まだまだ活躍!60代で内定をいただいた方の事例をご紹介♪

松本・長野介護求人センターTOP › お役立ち情報 › まだまだ活躍!60代で内定をいただいた方の事例をご紹介♪

みなさんこんにちは!
今回は、60代でお仕事に就かれたSさんの事例をご紹介します。


Sさんは60代後半で、20年以上の介護経験があるベテランさんです。
ご年齢のこともありお仕事はもういいかな・・・と考えたこともあったそうですが、
まだまだ元気で働きたいという思いからご応募いただきました。

ご応募されたのは週1~2回の夜勤専従のお仕事。
夜勤の方がご自分のペースでゆっくりとお仕事できる点や、週1~2回程度なら身体的な負担が少なくお仕事できる点が主な応募動機でした。

面接ではこれまでのお仕事の経験などをお話され、
夜勤専従の仕事内容などを確認されておりました。

夜勤は1人体制ということでしたが、ベテランのSさんは慣れれば大丈夫。
夜間は手のかかるご利用者様があまりおらず、比較的負担が少ないという点などをしっかりと確認されておりました。

数日後、これまでの経験が評価され見事内定をいただくことが出来ました。
おめでとうございます!

松本・長野介護求人センターでは、60歳以上の方でも活躍出来る求人のご紹介が可能です。
是非お気軽にお問い合わせください!

 

求人情報

60歳以上もご応募可能な求人一覧はこちら

夜勤専従の求人一覧はこちら

お電話、相談専用フォーム、LINEからもご利用いただけますのでまずはお気軽にご相談ください。

電話でご相談 0120-27-4882
(平日9:00~17:00)
相談専用フォーム

LINEは、1対1でのトークになりますので安心してご利用いただけます。
以下の「友だち追加」ボタンを押すか
「QRコード」を読み取ることで友だちの追加が可能です。

友だち追加

↓こちらのQRコードを携帯で読み取ってください

松本・長野介護求人センターは、松本、長野、上田など長野県内で介護のお仕事に専門特化した求人・転職サイトです。介護のお仕事探しを徹底サポート致します!