お客様アンケート(Y.F様)

松本・長野介護求人センターTOP › お役立ち情報 › お客様アンケート(Y.F様)

当センターでは、ご利用いただいたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は看護職のお仕事に就かれたY.F様をご紹介します。

1. 当社の対応はいかがでしたか?

普通

2. 今回の転職で人材紹介会社を利用しようと思った理由を教えてください。

土地勘に乏しい自治体へ引っ越す状況だったので、ハローワークに通う時間もなかなかとれない中で
indeedで何となく検索していたところ、連絡をいただいたので、仲介業者に頼ってみようかな…と思ったので。

3. 当社を利用されて良かった点、悪かった点を教えてください。

自分の希望を伝えることで、募集中の案件を調べていただけたので、私は引っ越しを優先にできた。

4. リクルートアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

印象はとても良い方でした。
が、見学予定と言われていた日に、企業側は面接として対応してきたので明確なすり合わせをしてほしかった。

 

5. その他、ご意見・ご感想等ございましたらご自由にご記入ください。

介護分野での人間関係問題は、永遠の課題であることは誰もが承知しており、それが当然のこととして、がまんできる人のみが働ける風潮はおかしすぎる。
超高齢化社会になり、受け皿としてとりあえず運営に乗り出す企業や、働きやすい環境作りには目をむけず、仕方ないこと、とする企業が目立つ。
それを承知で、人材を送り込むだけが、アドバイザーの役割なのか?
良い人材が定着することで、お互いに感謝し合えることが、福祉を本当の福祉にできるのではないか?と思う。
転職がうまくいかなかった人の意見を、個人の価値観で終わらせることなく、企業への努力も喚起できる存在のアドバイザーへと、地位を確立してほしいと思う。
だから仲介業者の印象が世間的によくない。

********************
お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
********************

 

松本・長野介護求人センターでは、成功事例が増えていくことを願い、1人でも多くの方の転職のサポートをさせていただきたいと思っております。

▼求人検索はこちら
松本・長野介護求人センターTOPページ

 

お電話、相談専用フォーム、LINEからもご利用いただけますのでまずはお気軽にご相談ください。

電話でご相談 0120-27-4882
(平日9:00~17:00)
相談専用フォーム

 
LINEは、1対1でのトークになりますので安心してご利用いただけます。
以下の「友だち追加」ボタンを押すか
「QRコード」を読み取ることで友だちの追加が可能です。

友だち追加

↓こちらのQRコードを携帯で読み取ってください